上田竜也の彼女とは!?動画、画像、などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

kat-tun上田竜也の彼女とは!?動画、画像、小説、画嬢、ドラマ、メガネ、画像掲示板などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

スポンサーサイト




kat-tun 上田竜也



カートゥンKAT-TUNノープランの旅前編感想?
カートゥンKAT-TUNノープランの旅前編感想続きです。 カフェへ向かうたっちゃん。 顔はすごく可愛いのに、後姿の背中はすっごく男っぽくてかっこいいんですよね!! なので、ここはゆっちになって、じゃなくて、自分のままで、この背中は抱きつきたい! ...

カートゥンKAT-TUN 4/23
・カートゥンKAT-TUN特別編・台本なし!ノープランの旅!!第2弾。 ☆赤西仁さん・上田竜也さんチーム・ボエム行こうって上田竜也さん。三宿のラ・ボエムにメシを食いに行くみたいです。 ・三宿って東京?って上田竜也さんに「はぁ?」っておっきな口開けた赤西仁さん ...

カートゥンKAT-TUNノープランの旅前編感想?
というわけで、とっても楽しみにしていたいくつかの予告にあったシーンがまたもや放送されないままだったカートゥンKAT-TUNノープランの旅後編でしたが、上田くんのマッサージ姿(これが目玉でしょう!!)は思っていたよりずっとしっかり放送してくれた ...

色々完了 バトン
5.なんだかんだしてたらファンの人だかりが! A.「ゎ━ぃ♪」のんきにファンサ!上田竜也 B.「あっち行こう☆」笑顔で乗り切る田口淳乃介 C.「うぜ?んだけどまじ邪魔!!!」おっと地が出た赤西仁 KAT-TUNの亀ちゃんだったら、「B」ですね。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

