上田竜也の彼女とは!?動画、画像、などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

kat-tun上田竜也の彼女とは!?動画、画像、小説、画嬢、ドラマ、メガネ、画像掲示板などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

スポンサーサイト




上田竜也 ブログ



嵐ごと/ジャニゴト/オリコン1位
上田竜也・中丸雄一【R-One KAT-TUN】24:00〜24:30@KBS京都 ***** 明日のTV ***** [:テレビジョン:] 2/27(水)【ズームイン!!SUPER】亀梨和也VTR出演 5:20〜8:00@日本テレビ系 [:ひらめき:] 週刊イマジン ジャニーズ ***** 一瞬の風になれ ***** ...

わっつごーいのん
・「滑ってる人です」と自己紹介する田口・罰ゲームにリーチなので今日は「自分を持って」取り組む田口 【歌】 ・LIPS 【オンリーイングリッシュバトル】 ・田口「いかにも不利ですね」 ・全く英語喋れない人と喋るとわけわかんなくなる仁【テーマ:スクール ...

カートゥンKAT-TUN第45回 m-flo
髪の毛が黒でぺったりな亀・帽子な仁こき☆巻き巻き上田 【コラボしたアーティストの画像集】 ・仁「なんで俺の写真ないんですかね」 ↑・中丸「コラボしてないだろ」 【奥さんに曲】 ・クッション抱いてる聖。膝に乗せてるKAU ・英語の発音が怪しすぎる中丸 ...

ブログのバックv
たつのブログ見てなんか変わったと思った人ー!? …まるわかりですよね(笑). ブログのバックを変えました♪. 理由は友達に送ってもらった、. 『パンプキン』って言う曲が気に入ったからです><. 可愛かったなぁ?♪(笑). あれってNEWSだよね? ...


スポンサーサイト

FC2Ad

