上田竜也の彼女とは!?動画、画像、などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

kat-tun上田竜也の彼女とは!?動画、画像、小説、画嬢、ドラマ、メガネ、画像掲示板などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

スポンサーサイト




上田竜也 ドラマ



カートゥンKAT-TUN 9/17
上田竜也さんが強制終了させました。 やっべぇって赤西仁さんも言ってます。 ・つーか超めんどくせぇキャラだった。 ・最後はKAT-TUN全員廊下に集合してます。 ソーセージきたってなんか笑えた。 かずおの話してます。 後ろで手ェ組んでる仁くんの立ち姿がカワイイvv ...

KAT-TUN上田竜也ソロコンはSM?
KAT?TUN上田竜也くん初のソロコンサートの公開稽古が行なわれましたね。内容は、瓦割りに中刷りにSM????なんだか盛りだくさんですね。(笑)瓦割りは失敗しつつも再チャレンジしていたそうです。たっちゃん気合入りまくってますね。 ...

突然ですが、皆さんこれを見てください!!!!! ジャニーズからの言葉 ...
「犯罪」ですからね上田 竜也 悪口書き込むのやめて下さい中丸 雄一 ―嵐― ほんとに僕の事思ってくれてますか? 松本 潤 僕に仕事してほしくないのかな?僕のいく先々でゴミ散らかして最低だね相葉 雅紀 中傷かいて、楽しいんですか? ...

上田竜也 ドラマ
上田竜也が鉄拳瓦割り(スポーツニッポン) 竜ちゃんのソロコン、今日開幕なんですね おめでとうございまぁーーすKAT-TUNのなかで、一番ソロ活動が少ない竜ちゃんドラマや舞台とは違うタイプの彼だし、 Johnny'stheaterでの単独ライブが、竜ちゃんらしくて ...


スポンサーサイト

FC2Ad

