上田竜也の彼女とは!?動画、画像、などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

kat-tun上田竜也の彼女とは!?動画、画像、小説、画嬢、ドラマ、メガネ、画像掲示板などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

スポンサーサイト




上田竜也 ブログ



KAT-TUNの上田竜也 ソロライブ期間中
KAT-TUNの上田竜也クン、初のソロコンサート期間中ですね。 会場は、東京・台場のジャニーズシアター。 このライブは21日までとなります。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000008-nks-ent そのライブ潜入したというMステブログに記事が ...

MOUSE PEACE8日目@切ない(/_;)
休演日やし、本職に出勤やし 大阪に帰って頭冷やします 只今、新幹線の中っす(笑) でも、ダブルアンコのコールがなかった事 客もなまモンやから ステージの魔物(中だるみやハプニング)を感じ取るモンやねんよ と、僕は思うよ(笑) ジャニーズブログランキング.

上田竜也ソロコン2
昨日もたっちゃんのソロコンに行ってきた ソロコンに行く前に中野に行ってきたかやのちゃんと合流して、お店に行きウチワや写真などを売ってきたよたくさん売ったから、金額もスゴイことになった次のコンサート代になるなぁ ...

上田竜也ソロライブ 「MOUSE PEACE」
でも明日は1コ下の88年生まれ組何人かと遊びます。 なぜだか1コ下の友達多いんです私。しかも可愛がられるの。年下に(爆) フツーに年上扱いとかされたコトないよね(・∀・) とまぁそれは置いといて。 上田竜也ソロコンサート!「MOUSE PEACE」9月9日編。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

