上田竜也の彼女とは!?動画、画像、などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

kat-tun上田竜也の彼女とは!?動画、画像、小説、画嬢、ドラマ、メガネ、画像掲示板などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

スポンサーサイト




上田竜也 メガネ



上田竜也ソロライブスタート!「演技力があるジャニーズランキング」亀 ...
引くわぁ(゜Д゜;)←お前も毒舌だなんで動画も見たんだけど比較的まともと思われるメガネかけてないほうが実はすごい髪の毛が薄くてめっちゃ老けてて全然まともじゃなかった!!!笑ちょっとこれからもトレンディエンジェルのことは気にかけておこう♪笑 ...

上田竜也 メガネ
上田竜也 メガネ【出演】 KAT-TUN :上田 竜也 日 程 2008.9/8(月)〜9/21(日) 会 場 お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」 チケット発売日 2008年8月3日(日)10:00〜 そうか〜、一般発売もあるんだね FC申し込み〆切は7/25! ...

今帰宅中です
メガネタイプの双眼鏡あればいいのになーなんて思っちゃった(笑) 今日は後列だったので、本当にまったり見てました。 今日も更に思いましたよ、上田竜也って人が好きで良かった、幸せだーーーーーーって(現実は幸せじゃないですが)。 ...

上田竜也 メガネ
どうしても思い出せなくて笑顔の画像はファンクラブの人達だけでなくいやしてくれますよね☆上田竜也君が眼鏡でテレビドラマ出演したときの画像を探しています。 長財布 , ジャージ , ワンピース , ディオール , ネックレス , レザー , ファー , プラダ . ...


スポンサーサイト

FC2Ad

