上田竜也の彼女とは!?動画、画像、などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

kat-tun上田竜也の彼女とは!?動画、画像、小説、画嬢、ドラマ、メガネ、画像掲示板などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

スポンサーサイト




kat-tun 上田竜也



腕ぐるぐる
メンバー紹介での竜也さま 珍しく、腕立て伏せなし 一人でボッーとしてらした(笑) で、順番が回ってきた時 耳を澄ます、腕ぐるぐる の 「たつやコール」をアオるやつ そして、最後に 投げチュー 石川でも、あざーっす 間違いなく、可愛い ...

今日の俳句(笑)
竜也さま、フードを 被ってご登場 トロッコに立った時にジャーンとお顔を見せてくれる 俳句はおじいちゃん名前を間違えるの方でちた ジャニーズブログランキング.

KAT-TUNライブ 7/20 18時 石川
満足気(そう見えたもん)に自分の立ち位置に戻ってた。 めっちゃ可愛かったなぁぁぁ なんかねメンバーみんなすっごく楽しそうだったテンション高めで本当にキラキラ してた みんなビジュが最高に良かったよ 本当に本当に KAT-TUNってかっこいいねっっ.

みんなで詰め寄る(笑)
リアフェの時 「じゅんのー!」って言って ラップを淳ちゃんに歌わす聖 淳ちゃんはすごく普通に歌えてた(笑) 一生懸命ラップをやってる淳ちゃんを 何故か詰め寄り取り囲む 仁竜雄 かーわーいーいー 仁ちゃんは最後、淳ちゃんの肩やったかな? ...


スポンサーサイト

FC2Ad

