上田竜也の彼女とは!?動画、画像、などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

kat-tun上田竜也の彼女とは!?動画、画像、小説、画嬢、ドラマ、メガネ、画像掲示板などkat-tun上田竜也情報ブログ!!

スポンサーサイト




kat-tun 上田竜也



カートゥンKAT-TUN(友近さんゲスト)感想?
先生友近さんにグピグピ笑ってるKAT-TUNに笑い、 転校生にされたじゅんのに笑い(友近さん、さすが!!) しゃあしゃあと田口「しょうがないじゃん、環境が違うんだから」に吹き出す仁亀がこれまたすんごく可愛くて、 「ニューヨーク」なじゅんのに爆笑! ...

HEY3 DON'T U EVER STOP
【KAT-TUNニュース】 【仁アメ横で買い物】 ・「今から9年前のMYOJO」発言にかなりいやな顔する仁 【カラフル(ナースコス聖)】 ・聖「きっつー」 ・頭抱えしかめつらする聖・聖「『もっと腰グラインドさせて』って言われました」 【田中。】 ...

先週と今週まとめ撮りなのは田口の声から明らか
【歯磨きは電動歯ブラシ】 ・2人「ノー」 ・家に電動歯ブラシあるけど田口は使ってない・ゴシゴシやった方がきれいになる気がするらしい・シングル、アルバム発売 【歌】 ・聖「田中聖で…あ!あの伝説の名曲が再びよみがえる」 ・parasite ...

[kattun]あはっ。
アーティスト: KAT-TUN, 上田竜也, 中丸雄一, SPIN, JOKER, ha-j, 田中直, Shusui, Fredrik Hult, Carl Utbult, Yukihide“YT”Takiyama; 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ; 発売日: 2008/05/14; メディア: CD. 1つ仕事が終わったので、次の仕事に ...


スポンサーサイト

FC2Ad

